<< March 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 障害オープン | main | 4/7-8障害戦の感想 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * - -

だらだらとGJ

今日は朝からずっとローテンション。なんか内容自体は悪くないんだけど、妙に落ち込ませる夢を見てしまったせいかな。そんなことに一日振り回されたくはないんだけどね。今日はさっさと寝てしまうに限るな。

Hattrick、終戦。もう3節ずっと相手チームよりも確率高いのに負けてる。どうもMF3人置いてるとペナルティがあるような気がしてきた…。4-4-2に変えてみようかな。でもそれだとトレーニングロスが出るしねえ。困ったもんだ。
とりあえず気分転換に監督変えてみることに。そして前監督は水曜の試合に出場予定。もう全パラ0なのに…まぁ罰ゲームってことでw

今週土曜日に春の大一番、中山グランドジャンプが開催されるということで、登録馬が発表されてるね。メンバー見るとまずまず揃った感じなのかな。実際には12頭くらいに落ち着きそうな気がするけどね。

今の時点で予想したところで馬場がどうなるか分からないので意味があまりないとはいえ、元競馬ファンとして、年に2回くらいはいろんな展開を想像してワクテカしたいもの。ということで、思いついたことをそのままだらだらと書いてみる。

週間予報だと雨マークはついてないけど金土と東京は40%なので少しは降るかも。
でもまぁ良馬場だろうな。というか良馬場であってほしい。
逃げ馬らしい馬いないけどどれ逃げるんだろ?
本当は縦長の展開になった方が他の馬にもチャンスありそうなんだけどなあ。
まぁ去年のこともあるし、ドスローになる可能性高そう。
スタミナ自慢馬が引っ張ってくれると面白いんだけど…該当する馬が見あたらないな。
最終2角前くらいでマジェスティバイオがハナに立ってしまったりして。
バアゼルリバーは中山どうなんかねえ。スタミナ自体はもちそうだけど、バンケットが合うかどうかは走ってみないと分からない部分もあるしなあ。
なんとなくだけど、アグネスラナップの方が中山は合いそうな気がするんだよね…。
メルシーモンサンやらディアマイホースはとりあえず雨乞い必須かのう…。でも雨が降ったら雨が降ったで道悪最強馬がいるしなあ、いいとこ2着までか。
トーセンオーパスは中山は問題ないけどスタミナもつか微妙だなあ。
バシケーンは面白そう。でも基本他力本願だからなあ。
ドングラシアスは昨秋みたいな展開にならないと無理そう。なる可能性は十分あるけど。
クランエンブレムはスピード競馬向きだからちょっと狙いづらいかな。
キングジョイは前走からどれだけ立て直してるか。相当厳しそうだけどねえ。
セイエイは…多分出てこないだろ。
同じ1勝馬ならコスモソユーズの方が面白そう。スタミナはもちそうだし。力足りないか。
テイエムブユウデンは無理するなとしか…今調子いいんだからまず平場OPに出せよと。
モルフェサイレンスは…まぁ、他馬に迷惑かけずに完走させるのが鞍上の使命だなあ。この鞍上にはかなり難しい使命だけどねw
りりず * 競馬関係 * 21:29 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 21:29 * - * - * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ