<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 5/18-19障害戦の感想 | main | 京都ハイジャンプ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * - -

ウマニティPOG

例の判決は(´・ω・`)な結果に終わってしまった。某新聞は「ハズレ馬券を経費と認定」などとウソ見出しだしてたけど、あくまで「生業して馬券を購入してる場合」だけで普通の人は「遊び代」だからダメなんだよね。これじゃ一般人がwin5買って当たったらほぼ即アウトじゃんね。
こんなトンデモ判決だけど、被告側は控訴しないらしいし…こりゃ悪い判例が出来てしまったらしい(´・ω・`)

ウマニティPOG、昨日の第一次締め切りに気づいたのが昨日の10時40分。それから慌てて4頭入札したら、3頭落札できた。2歳馬のチェックなんかまったくやってないので、参加するだけではあるけど、多少は楽しみも出来たかな。しかし、ゴールドアリュールの牡とかヨハネスブルグの牝とか、そもそも出走出来るんだろうかこやつらはw

ファンサカは今節も難しいねえ…。勝ちそうだなと思うところがことごとく倍率マズーなので、大分か磐田か、50%に賭けてみることに。磐田の代行監督ってまだ1勝もしてないけど、新監督が決まったことで選手もよく見せたいはず、ということで磐田に決定。でも磐田って降格圏内にいる割に高いんだよなあ…ハズしたら痛すぎる。
りりず * 競馬関係 * 22:00 * comments(2) * trackbacks(0) * - -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 22:00 * - * - * - -

コメント

あれ?コメント弾かれた。 ウマニティPOGはアイテム課金とかあるのが萎えるけどそれ以外はおもしろそう。ファンサカは先週新潟で事故ったので今週は名古屋で(またじこりそう)
Comment by ハイ @ 2013/05/25 12:21 AM
セリシステム自体は面白そうなのに、なんで枠課金なんてアホなシステム考えちゃったんでしょうねえ(´・ω・`)
ちなみに私も「10P単位で入札しろ」と怒られましたw

ファンサカ、期待した磐田が誰得スコアで終了…これはオワタか…。
Comment by りりず @ 2013/05/25 5:28 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ